②俺は落ちないぞ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


毎朝15分の筋トレとストレッチをおこなっている。
その中には尻っぱねに対応できるストレッチが含まれている。
ということで馬が少々暴れたぐらいでは、俺は落ちないぞとい
う自信を持っている。

クリは蛇行しながらバックをして尻っぱねをした。初めての経
験だったので一瞬戸惑ったが、鐙をしっかり踏み込みなんなく
それをかわした。するとクリは右に左に蛇行しながら私の体勢
を崩そうとしながら2回、3回と尻っぱねを繰り返した。

この変則的な尻っぱねに対しても、私には「のれんに腕押し」
となって問題なくかわした。しかしクリが私を執拗に落とそう
とした、尻っぱねを見過ごすわけにはいかない。3回目の尻っ
ぱねをかわした瞬間に「バシッ」と強烈な音がした。

ムチはいつも持っているが使うことはほとんどなく、軽速歩を
する時リズムを取るときに使うぐらいだ。先ほど3回目の尻っ
ぱねをかわした時体勢を少し崩したので、一瞬拍車では遅くな
るのでムチを使ってクリのお尻を思い切ってひっぱたいた。

何ヶ月ぶりかの強烈なムチにクリは驚いて、ひたすら駈歩を始
めだす。加速も次第に増して、風を切り気分は最高になった。
冬は元気になりすぎて、又新たな方法で暴れるかもしれないが
「俺は落ちないぞ」と気持ちだけは負けない。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp