機能のついた腕時計 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


昨日の昼過ぎに佐川急便から荷物が配達された。
受け取りをしようと思ったら、「サインはいりません」。
荷物によっては『サイン必要』と『サイン不必要』のものとが、
最近あるがなぜだろうと思いつつ、小さな小包に入ったものは
もしかしてと思った・・・。

やはり、1週間前にネットで注文をした腕時計だった。
今はめている腕時計が壊れたわけでもないのに、どうしてそん
なもったいないことをするの。と思われるかもしれないが、そ
れには訳があった。腕時計は、時間がわかるだけでそれで十分
と今まで思ってきたので安価なものを使い続けてきた。

最近歳を取ったからだろうか「今日は何曜日だったけ」、又は
「今日は何日だったっけ」と思うことが増えたようにある。
そんな時、時計に日付と曜日がわかれば便利だろうな・・・。
最近の腕時計は、ストップウオッチの機能がついたものをよく
見かけるがストップウオッチがあれば更に便利だろう。

そんなことをふと考えたら、急に機能のついた腕時計が欲しく
なった。いつどこでも「日付」「曜日」「ストップウオッチ」が
わかれば人生がもっと、楽しくなるはず。と思うと、すぐにネ
ット調べてすぐに買うことにした。
週3回は1時間程の散歩をするので、ウオーキングの時に正確
に歩く速度をはかることが出来るので楽しくなってきた。
そんなことで人生が楽しくなるなんて、安い買い物かな。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp