アパートの退去理由 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


朝月末締めの仕事をしているとお客さんが来店した。
奥さんが脳梗塞で倒れて病院に入院したが、リハビリの甲斐あ
って回復したので当社管理アパートに入居することになった。
そしてデイサービスを受けながら、当分はアパート生活をした
い。それが4ヶ月前の6月だったが、2週間前にご主人からア
パートを退去するかもしれないとの連絡が入った。

そして先ほどご主人から正式に退去をすると来店してきた。
「アパートに入るときは、回復したのでと言うことで・・・」
「あの後、脳梗塞のリハビリは行ってよくなりつつあったん
ですが、こんどは糖尿病を患ったんです。その糖尿病では透
析が必要なので実家の近くの病院に入院するんです」

ご主人は仕事があるので実家の身内の人が、奥さんがいる病院
には再三行くようになるようだ。脳梗塞と糖尿病を患い、これ
からさらに透析も再三おこなわなければならない奥さんは、想
像以上の大変な生活が待っている。少しでも回復して元気にる
ことを心からお祈り申し上げます。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp