ジャージズボン | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


休日は朝散歩をして、乗馬クラブか弓道場に出かける。
散歩に出るときはジャージズボンをはくが、その後乗馬クラブ
に行くときはジャージズボンをはいたまま出かける。弓道場に
行くときは胴着に着替えるが、休日はジャージズボンをはいた
まま1日過ごすことも結構多い。ジャージズボンは5~6枚持
っているが、黒色で白のラインが入って文字も入って派手なジ
ャージだけは気に入らなくなりほとんどはかなくなった。

最近吉田拓郎のユーチューブをよく聞くようになった。
若い頃の拓郎は、がなり立てる歌い方であまり好きではなかっ
たが中年になった拓郎はガナリがなくなり聞きやすくなった。
拓郎は自分の歌だけではなく、他の歌手の作詞・作曲も結構行
っている。森進一の『襟裳岬』、キャンディーズの『可愛い悪魔』、
かまやつひろしの『我が良き友よ』などがある。

2006年に静岡県掛川市にあるつま恋多目的広場に3万5千人
の大人が大集結して野外コンサートが開かれた。午前中拓郎は、
ジャージにTシャツというラフなスタイルだった。ジャージを見ると、
はてどこかで見かけたことが・・・、あのジャージは、ほとんど
はかなくなった黒ジャージに似ている。ということで、1度は
いてみるとまんざらでもないな、ということになり、いつの間
にかお気に入りになってしまった。格好いい人が着ているもの
を真似するのは人間の常なのかな。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp