無断駐車犯 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


昼から駐車場を借りているお客さんが来店した。
「個人契約をしている社員がいるのですが、6月一杯で解約
したいんですが7月分まで駐車料金は振り込んでいます」
「解約する時は1ヶ月前の解約予告が必要ですが、その方は
7月解約ということで問題はありませんよ」
「それでは近々正式に、連絡をするようにします」
と、ここまではスムーズに話が進んだ。しかし、もう一つ新た
な別の問題が勃発した。

会社の社員が借りている駐車場に、たまに無断駐車する人がい
ると言う。そんな時はしかたがないので、店舗の駐車場に止め
たりしているらしい。今現在○番に止まっている白色のスズキ
軽ワゴンR、ナンバー20-○○が無断駐車の車だと言う。
聞き捨てならないことを聞いたので、お客さんが帰ったあとす
ぐに駐車違反の貼り紙を持って現地に向かった。

たしかに○番に無断駐車をしている軽の白い車がある。
話からするとこの車の持ち主は、しょっちゅう無断駐車をする
確信犯に間違いはないようだ。車のカギがかかっているので、
外から中の様子を見ながら本人に繋がるものはないか、くまな
く探し続けた。確信犯は第一クリーニング中央店を利用してい
る。六重余州名所図会を持っていたのでこれを扱う仕事をしてい
る可能性がある。橋本というプラスチックの容器があったので
本人かもしくはお客さんの名前かもしれない・・・・
無断駐車の貼り紙を本日午後1時10分に貼り付けたが、午後
4時50分にふたたび見に行くと車はいなくなっていた。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp