ふた組みのお客さん | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


本日午前中にふた組みのお客さんが来店した。
「こんにちは、車いすが使える1階アパートはありませんか」
「入居される方は、ご主人様ですか」
「女房なんです。今入院していて来月退院する予定なんです」
「・・・物件は、1階で予算的にも良いかと思いますが」
「女房に進めてみます」

この物件は2階は今空いていますが、1階は5月末の退去にな
っているが6月中旬ならちょうどいい。ご主人さんも物件とし
たら気に入ったようで、あとは奥さんの了解があれば申込にな
る可能性がある。昼前に再度物件確認の電話があったので、
本気に考えているようだ。

一人目のお客さんが帰ったあと、あまり間を開けずに二人目の
お客さんが来店した。お客さんは若い女性で、近々退寮するの
でアパートを探していた。進めた物件は、先ほど進めたアパー
トの2階の部屋で若い女性が住むにはもってこいの物件だ。
現地が見たいようなので、案内するととても気に入って「申
し込みます」のありがたいお言葉だった。

2階部屋が空いていて、これから1階部屋も空くということに
なっていたので大家さんの心痛がひしひしと伝わっていた。
2階が決まって、1階も決まれば大家さんは天にも昇る気持ち
になるかもね。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp