10年前の診察 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


「苦しい~、先生まだですか」「まだまだ~」。
 『殺す気か。俺はモルモットじゃないぞ~』と言いたいのを
押さえていると、ようやく許しが出て「よかろう」。
「波長がおかしいのは、血管にコレステロールが詰まってい
るからです。血管にカテーテルを通す手術をすれば、一番早く
治りますが食事療法で治す方法もあります」。
自然に食生活で治さないと、また同じことを繰り返すだろう。
「先生、食事療法で治してみます」
それから1年後、胸の痛みも取れ診察で波長も正常に戻った。

「児玉さん~、診察室に来てください」
10年ぶりに先生と再会したが、当時より貫禄が増していた。
10年前のカルテルを見ながら「10年前に胸の痛みで来ま
したが、今は胸の痛みはないですか」。
「おかげさんで痛みはありません」
「それでは、1週間後に血液検査等の診査結果が出ています
ので1週間後に来院してください。」

身長は172センチと当時と変わらないが、体重は10キロ
以上減量して血中の色々な数字もかなりよくなったりしている
ので患者さんとしたらきっと優等生に入るのかな。
あの10年前のことを思い出すとよく頑張ったな。そして当時
の先生の荒診察を思い出すとちょっとマンガチックですね。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp