信号止まりで | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


先日内覧予定のお客さんが来店するのを待っていた。
来店予定は午後4時半になっているが、45分ですでに15分
も過ぎているのでもう来ないのかなと半分あきらめていた。
すると1本の電話がかかってきた「ルルルル、ルルルル」。

「もしもし。アパートの案内をお願いしているんですけど、
案内担当者の方はまだいらっしゃいますか」
「4時半に案内のお客さんですか」「そうです」
「今どちらにいらっしゃいますか」「アパートの前です」
どうやら落ち合い場所の確認不足のようだ。
「事務所で待っていたんですけど、今からそちらに行きます」

車に乗ってすぐに案内アパートに向かった。
夕方5時前なので、昼間と違って車の量が多いようだ。
信号待ちをしていると1台の白い乗用車が私の後ろに着いた。
バックミラーで後ろを見ると、一人の中年の男がせわしげに後
部座席をチラチラ見たりしながら信号の変わりも見ている。
その男の様子を見ていると、右手に細長い白いものを持ってい
るようだが何を持っているのだろう。もしかして・・たばこで
はないだろうか。でもあんな状態で、たばこは危ないだろう。

さらに注意深く見ていると男は白いものを口に持っていった。
すると男の口から、白いけむりがモクモクと吐き出された。
おっと話が続きそうなので、続きは明日になりました。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp