初弓道 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


乗馬クラブから帰りがけに、昼食を取って弓道に行く。
こんな寒い日は暖かいうどんが食べたくなるので、下松市の雨
霧に向かった。久しぶりに、カレーとうどんセットを食べるこ
とにしようと、駐車場に車を止めポーチから財布を探した。
あれっ、おかしい財布がない。確か出かけるときにポーチに入
れたはずだが、回りにも落ちていないかと探すがない。

財布がないので、一旦家に帰って再び出かけることに。
引き返す雨霧は遠くなるので、弓道場の近くで食べることに。
一度行ってみようと思っていた、カレー専門店CoCo壱番屋に
行ってみることにしよう。

1時半になっていたが、まだ冬休みなのか家族ずれのお客さん
で満席に近かった。メニューを見ると、たくさんの種類に目を
奪われた。やはりお客さん第一主義だけあって品揃えが違う。
迷いながらも、カツカレーを頼むことにした。
「辛さは、どうしますか」
「小からでお願いします」
「それじゃあ、レベル1にしますね」
大きな皿につがれたカレーをパクり。うまい、辛さも私には丁
度いい辛さだった。次はレベル3ぐらいを食べてみようかな。

弓道場に行くと、すでに15人程が練習をしていた。
温度計を見ると5度と冷えあがったている。
さぁ、今年も弓道の腕を磨くぞと気合いを込めた。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp