大家さんからの電話 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


スマホにT大家さんからの着信履歴が入っていた。
最近とんとご無沙汰している大家さんなので、何の用事だった
んだろう。もしかして、家賃振替がおかしかったんだろうかと
調べたがここ最近満室続きで前回と同じで問題はない。
どこかの空き部屋が出たのでその連絡だったんだろうか。

そうこうしているとT大家さんからの電話がかかってきた。
「昨日は定休日だったのに電話をしてごめんなさい」
「こちらこそ、折り返さずにすいませんでした」
「実はアパートのFさんのことで相談があったんです」
Fさんはが入居し1年がちょっとがたつが、外の玄関周りにた
くさんの看板を上げて最近は赤いチカチカするネオンなんかも
出して異様になった。近所の方からも「なにあれ」と言われて
困っているという。

入居してすぐ、整体のかんばんを見たことがあったがあまり気
にならなかったが、それがどんどん増えてネオンなんかも出し
ているとなると看過できない。とりあえず、昼からどんな状態
になっているのか見に行くことにしてみよう。
Fさんの部屋は2階になるが、車を止めて下から見上げてみた
が駐車場の真下になるのであまりよく見えない。階段を上がっ
て廊下にさしかかると異様な看板類が目に飛び込んできた。
話が長くなるので続きは明日になりました。又見てね。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp