動画とブログ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


今週は秋雨前線が横たわって全国的に雨が降るという。
最低気温はさすがに夏日の25度を超えそうにないが、日中の
最高気温はところによっては30度を超え真夏日になる。山口
県は30度越にならないと気象予報士は言っていたのでホッと
している。しかし、南の海上では台風のたまご達がひしめき合
っているので先のことはあてになりそうにない。

ホームページの検索が最近下がり気味で、上昇しそうにない。
色々と内容を変えたり、ソースをいじったりしているが一向に
変化の気配はない。それだけ検索ロボットも複雑に進化して、
素人ではどうすることもできなくなってしまったのか。
でも当社の場合は、ホームページで集客をしているので常に
変化を求めないわけにはいかない。

他社にないものを、伸ばし続けることが本当は一番いいことな
のかもと最近思うようになってきた。ということは動画を充実
させることと、ブログを続けることぐらいかな。
ブログは9月で13年間続けてきたので、愛読者も少しずつで
はあるが増えてきたようにある。ブログが縁で、大家さんから
アパートの管理の依頼が来たり、アパートを捜している人もブ
ログから口コミで広がったりしているので、現役で仕事を続け
るうちはブログはやめられそうにありません。

今週で8月が終わり、来週から9月がはじまります。
9月に決算をむかえるところも多くあるので、人の動きもある
ので賃貸業をやっている不動産屋は少しはいそがしくなってく
れるかな。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp