体重が落ちた | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


4月も半ば過ぎて、いよいよ後半にさしかかった。
来週の土曜日からゴールデンウィークがスタートするが、
4月30日のカレンダーは平日の火曜日になっていたが、急遽
平成天皇が即位され上皇となる祝日になった。学校も祝日とな
り10連休となった。さらに銀行も、27日~5月6日までの
10連休となり不動産業界にも少なからず影響は出てきた。

ここ1~2年体重は72キロ前後を行ったり来たりしていた。
70キロ前後がベストと思っているが、食べ過ぎたり飲み過ぎ
たりしているからだろうか。ところがこの1週間の体重が69
キロ台に落ちている。特に何もしていないのに、どうしてだろ
うか気になる。しかし別段体調の悪いところは見当たらない。
体重が減ったので体も少し軽くなったようで気分的にもよい。

筋トレとストレッチは、ほとんど内容的にも変わっていない。
あえて言えば、最近になって鼻と口うがいを1日2回おこなう
ようになったが思い当たることはそれぐらいしかない。
リバウンドすることなく、今の生活習慣で69キロ台を維持し
てくれればありがたい。

2019年の平成31年はあと10日ほどで幕が下り、201
9年令和元年の新しい元号がスタートする。表向きは、大した
ことは起こらないように見えるが、以外と事務処理など目に見
えないことが令和元年になると起こってくるだろう。たとえ
そうなっても、あわてることなく粛々と対処していこう。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp