改善して進化 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


早いもので1月も残り3日となってしまいました。
ちょっと前の大晦日とお正月に、我が家でみんなが集まりわい
わいガヤガヤやったばかりなのに。昔の人が言っていました。
1月「いっとき」、2月「逃げる」、3月「さらさら」とね。
楽しいひとときのあとの1月~3月までは、あっという間に過
ぎ去っていくので心して物事にかかりなさいと言うことかな。

育児休暇中の賃貸担当者が、3日前から仕事に復帰した。
もう1人も子育て中だが、3ヶ月前から仕事に出てくるように
なったが、2歳児の子供がいると何があるかわからない。
先週は子供がかぜをひき病院に連れて行ったり、付き添いした
りで出勤したのが1日だけしかなかった。この間、事務処理を
止めるわけにはいかないのでやりくりをおこなってきた。

子育て中の2人の賃貸担当者の仕事分担を決めていたが、仕事
優先というわけにはいきそうにないので2人で互いに補いなが
を仕事をするのが良いのかなと思うようになった。
ということは、当分の間は2人に教えることが増えるが、結局
は「急がば回れ」ということのようです。

アパートのカギ交換も、担当1人に決めていましたが一昨日は
動ける人間を現地につれていきました。まだやり始めたばかり
ですが、改善改善を繰り返しながらさらに進化していけば、
どこにもない不動産屋になるのかな。


今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://sennenhome.sakura.ne.jp