仕事納め | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

今日が当社の仕事納めになります。
今年1年もあっという間に過ぎ去ろうとしてます。
仕事の方は賃貸中心に、地道にコツコツと波風たたずにやって
これたかなと思います。不動産売買の方もやれたらいいのです
が、どうしても中途半端になりそうで結局無駄な労力をつぎ込
むだけになりそうなので尻込みをしてしまいます。
来年もやはり賃貸を中心に、他社とは差別化を図りながら色々
なことにチャレンジしていこうと思います。

健康面では今年網膜剥離になり手術をして2週間ほど入院を
しましたが、他はいたって健康な生活を送れたと思います。
1週間に2度の散歩と、毎日行うストレッチと筋トレのたまも
ののようです。人間歳をとると、体力と筋力は目に見えて衰え
ていきますので体にいいことは色々とやるべきですね。
開脚ストレッチも、ようやく頭が床に着くようになりました。
腕立て伏せは、毎月1回ずつ増やしていき今月は24回行っ
ています。この調子でいくと、来年の12月には36回になっ
ているはずです。千里の道も一歩からですから、あきることな
くあせらずに実行していこうと思います。

今年1年、私のブログを見てくれてありがとうございました。
私のブログも来年で12年になりますが、現役で仕事をするた
めの栄養ドンクになっています。来年もあきることなくブログ
を書き続けますので、みなさんもあきずに見て下さいね。
お正月明けの仕事始めは1月4日からです。
それでは良いお年をお迎え下さい。

 

今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/