風邪薬 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

風邪を悪化させてブログを休んでしまいました。
ブッチャーかあさんの風邪薬を2日間飲んだんですがほとんど
症状は良くならず、夜中になると1時間おきに咳で目がさめて
トイレに行く始末です。治りそうにないので下松小学校近くの
U医院に行き風邪薬をもらい飲み直しました。すると夜中に熟
睡できて症状がかなり良くなってきました。

ブッチャーかあさんは、今年の正月明けに風邪をひき咳が出て
止まりませんでした。家の近くの医者に行き、風邪薬をもらい
飲みましたが治らないので追加で2週間分の風邪薬をもらった
のです。それもあまり効きそうになかったから、飲み過ぎは体
に悪いので自然に風邪を直すことにしたのでした。
そうとは知らずに、このクスリを私は2日間飲んだのでした。

製薬会社もたくさんありよく効くクスリは高く、あまり効かな
いクスリは安いらしいのです。私が最初に飲んで効かなかった
分は、どうやら安い分だったのかもしれません。
何の業界でもいえることですが儲け第一主義か、お客様第一主
義にするかによっても対応は全然変わってきます。この風邪薬
ひとつとってもこんなに差が出て違うものなんですね。
歯医者だったらここ、目医者だったらここなどと信頼のおける
お医者さんをあらかじめ決めておく必要があるようです。
口コミ、回りの評判もかなり高い確率で当たっていますので、
これもかかりつけの医者選びには欠かせません。

 

今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/