指サック | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

台風15号が、小笠原諸島を西にかすめながら進んでいる。
強度の中心気圧と風雨は、今から発達をしながら強まっていく
が大きさはかなり大型だ。東にある高気圧のふちを回りながら
、次第に進路を北に変えて本州の西から北海道に向かう。
台風が大型で日本上空を時計回りの反対の強風が吹き、冷たい
空気を大陸から呼び寄せて一気に秋が駆け足でやって来る。

毎朝草抜きをやっていると、人差し指と親指が黒くなって荒れ
て硬くなる。みっともないので、事務所にあった指サックを人
差し指と親指につけて草抜きをすると荒れなくなった。
ところが指サックが小さすぎるから、指に入りにくくて30分
も草抜きをすると、圧迫をして指が真っ白になる。

最近下松市にオープンをした、コスモスに指サックを買いに行
った。文具品売場で探すと、Mサイズの1種類が置いていた。
今使っているものより幾分大きく見えたので買おうと思った。
あとでザ・モール周南に買い物に行くので、そちらにLサイズ
が置いているかもしれない。Lサイズは置いてなくても、Mサ
イズならあるだろうからコスモスで買うのはパスした。

ザ・モール周南の、西友で指サックを探すとありました。
ポリ袋の中には、MサイズとLサイズが4個ずつ入っていて1
袋95円。家に帰ってMサイズをはめてみると、キツキツで現
在使っている大きさと同じ。Lサイズは丁度よい大きさ。
たかが100円の買い物でも、慎重にしなくてはね。


       
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/