ユーチューブ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

賃貸物件の中にはユーチューブを入れている。
以前は室内写真などを入れておけばよかったが、最近は他のほ
とんどのホームページにも当たり前になってきたので、他社と
の差別化の為にユーチューブを入れるようにしている。
私が暇そうにしていると、ウェブ担当者がユーチューブの入っ
ていない物件を見つけて撮影を撮るように言ってくる。
最近は撮影も大分うまくなったもんだなと思うようになった。

昨日外から帰ってくると、賃貸担当者から「来店客と内覧客が
かぶったのでSアパートの案内をして欲しい」と言う。
ホームページを開き、Sアパートの明細書を見ると大きなユー
チューブが入っていた。はて?どこかで見たユーチューブだな
と思ったら、3~4日前に私が撮影したものだった。

お客さんが言うには、ダイワリビングでお気に入りのS物件を
見つけてダイワさんに電話を入れたが休日だった。
次の手段として、「Sアパート 下松市」で検索をかけて当社
のホームページを見つけてくれたらしい。
競合他社の中から当社を選んでくれたことがありがたかった。
これも他社にはないユーチューブのおかげなのだろう。

PM4時に現地アパートに集合して内覧することにした。
お客さんを案内すると、とても気に入った様子だったが申込と
までにはいかなかった。同居の家族には話していなかったので
、今日一日話し合ってどうするか決めますとのことだった。
ユーチューブの腕、ますます磨かなくっちゃ~ね。


         
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/