入院していました | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

ご無沙汰いたしまして申し訳ございませんでした。
実に2週間ぶりのブログになってしまいました。その間どうし
ていたのかって聞かれると言い訳になりますが、病院に入院し
ていたのです。昨日無理を言って、ようやく院長先生の許可が
下りて退院ができたました。

車に乗っていると、左目が急に見にくくなりました。
右目を閉じて、左目だけで見ると上半分が真っ黒くなり下半分
しか見えなくなったので仕事場近くの眼科に行った次第です。
「網膜剥離です。紹介状を書くので広田眼科に行って下さい。
失明するかもしれませんのですぐにいって下さい」
早めの時間に行くように言われたので営業は9時からですが、
8時10分に行くとすでに15人の先客が待っていました。
するとあっという間に、30人の外来患者やってきて待合室は
満員になってしまいました。

「上を見て下さい 次は下を見て下さい・・・ う~ん網膜
剥離ですね 今日手術をしたほうがいいでしょう」
超過密なスケジュールをこなす院長先生の言葉に、ことの重大
さがわかり「わかりました よろしくお願いします」。
左目だけかと思いましたが、右目も時間の問題で網膜剥離にな
るので右目は早期治療のレーザー治療をしてもらうことに。
本日の院長先生の手術は15人いましたが、私の手術は最後に
入れてもらい夕方の6時からの手術になりました。
続きは明日になりました また見てね

 

今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/