ユーチューブ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

今日はザ・モール周南の広場と道路でくだまつ総踊りが開催されます。
午前中からイベントやよさこい踊りが開催され、夕方6時ごろから中央
線道路を通行止めにして下松市民500人が踊りまくります。

昨日私が撮影した昨年のくだまつ総踊りのユーチューブのカウント数を
見ておどろきました。撮影時間は約6分でしたが350人の訪問者数。
たかが素人の動画といえども、1年間かかってこれだけの人が見てくれ
たのだから上出来です。うれしく思いました。

昨年のくだまつ総踊り→→→http://www.youtube.com/watch?v=opzBNgaf89A

今日の「くだまつ総踊り2013」も、もちろんユーチューブ作りを
するので仕事の合間をぬって撮影に精を出します。
若者達が晴れ姿で思いっきり踊る姿と、それなりに年を取った方も一生
懸命になって踊る姿が一体となって実に素晴らしい。

天気予報では朝は晴天になるが、夕方ごろから小雨模様になるかもしれ
ないと言っていたので少し心配です。でも小雨ぐらいだったら降って
きてもくだまつ総踊りの熱気で吹き飛ばしてしまうかな。


H24年モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/


H24年スタッフブログ  http://nanappemame.blog108.fc2.com/