一昨日、ある駐車場の大家さんから電話がありました。
「Aさんの4月分と5月分の駐車料金が、未入金になっている。」
すぐにケータイに電話を入れるが出てきません。1時間後に再度連絡を
入れても同じです。しかたなく自宅に電話を入れました。
すると奥さんらしき女性が出てきましたが、「いません」と対応が不誠実
でつっけんどんな感じでした。
明くる日の昨日、また本人のケータイに電話を入れますが同じです。
とりあえず自宅にいくことにしました。すると奥さんが出てきました。
私「ご主人さんは、いらっしゃいませんか」
奥さん「いません」
私「どこにいるのかわかりませんか」
奥さん「わかりません」
私「ご主人さんが借りている駐車料金4月分と5月分が未入金です。
早急に支払うように連絡を入れてもらいませんか」
奥さん「連絡が取れません」
奥さんの対応に不信感を持ち、これ以上話をしてもらちがあかないと
思い、あえて強攻策に出ることにしました。
私「4月、5月分の駐車料をすぐに支払うように伝えてください。支払
いがない場合は、違法駐車と見なしレッカーで車を移動します。
とりあえず、当社にすぐ電話を入れるように伝えてください。」
駐車料金を支払うか、もう駐車しなくなるか答えはふたつにひとつ。
不誠実なお客さんには、強攻策も仕方がないですね。
モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm
スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/
リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html
「Aさんの4月分と5月分の駐車料金が、未入金になっている。」
すぐにケータイに電話を入れるが出てきません。1時間後に再度連絡を
入れても同じです。しかたなく自宅に電話を入れました。
すると奥さんらしき女性が出てきましたが、「いません」と対応が不誠実
でつっけんどんな感じでした。
明くる日の昨日、また本人のケータイに電話を入れますが同じです。
とりあえず自宅にいくことにしました。すると奥さんが出てきました。
私「ご主人さんは、いらっしゃいませんか」
奥さん「いません」
私「どこにいるのかわかりませんか」
奥さん「わかりません」
私「ご主人さんが借りている駐車料金4月分と5月分が未入金です。
早急に支払うように連絡を入れてもらいませんか」
奥さん「連絡が取れません」
奥さんの対応に不信感を持ち、これ以上話をしてもらちがあかないと
思い、あえて強攻策に出ることにしました。
私「4月、5月分の駐車料をすぐに支払うように伝えてください。支払
いがない場合は、違法駐車と見なしレッカーで車を移動します。
とりあえず、当社にすぐ電話を入れるように伝えてください。」
駐車料金を支払うか、もう駐車しなくなるか答えはふたつにひとつ。
不誠実なお客さんには、強攻策も仕方がないですね。
モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm
スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/
リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html