競売不動産開札日 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

12月15日・昨日から年賀状の受付が始まりました。
元日配達できるぎりぎりの日にならないと、年賀状を書かないことで、
毎年自己嫌悪におちいっていました。知人から来る年賀状で、丁寧に時
間をかけているものをみると心温まりますが、自分はまったく時間をか
けずに形だけのものになっていることにいつも後悔をしてしまいます。
だから今年こそは、心を込めて年賀状を書こうと思っていた矢先なのに
期日まであと10日になってしまいました。とりあえず一枚でもいいか
ら今日中に書こうかなと思います。
昨日は競売不動産の山口県周南支部の開札日でした。12月度の入札物
件で、安値感のものがあったので久しぶりに入札をおこないました。
久しぶりに会場に行ってみましたが、年末の開札日とあって人はまばら
で少なかったですね。自分が入札をした物件の開票になると、いつもハ
ラハラどきどきしますが、この緊迫感がなんともいえません。
結果は、ほとんどが同業者で9件の入札者がいましたが、まるでお話に
ならなくて撃沈されてしまいました。
一般の方も何人か入札をしていたようでしたが、入札価格が売却基準価
格ぎりぎりだったので落札は難しかったようでした。
来年もまたチャンスがあれば、入札をおこなってみようと思います。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html