プロ野球MVP | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日は、来店客と電話の問い合わせで一日中バタバタしていました。
アパートをお探しのお客さんの行動パターンは、どうしても同じになる
ので片寄ってしまいます。出来ることなら分散して来店して欲しいと思
いますが、お客さんの都合で行動するわけですからそんなことは言って
られません。でも夕方は暗くなると、空き部屋の電源がOFUになって
いたり、近隣に迷惑がかかったりしてご案内が出来なくなりますので、
アパート案内希望のお客さんは、明るいうちに来てくださいね。
お部屋探しのお客さんに、耳寄りなお知らせです。モール前不動産では
予約制で、朝7時から早朝内覧会を始めました。仕事の都合などで時間
のとれない方は、是非利用してください。
さて、今年のプロ野球で一番活躍をした選手に送られる最優秀選手
(MVP)が発表されました。こんな話題が出てくると、もうすぐ年末
がくるんだなぁ実感してしまいます。パリーグはソフトバンクの和田選
手で、セリーグでは中日の和田選手のW和田が受賞しました。
なかでも中日の和田は、2位以下を得点票で2倍近く離してのぶっちぎ
りの獲得でした。年齢が38才と4ヶ月といいますから驚きです。
若い選手には体力ではかなわないでしょうが、職人芸の打力が素晴らし
いですね。ここで一本ヒットが出れば、逆転出来るとか、流れが変わる
というときに和田のバットが火を噴いて、中日に何度勝利を導いたかわ
かりません。同じヒットでも、このタイムリーヒットは、どうでもいい
時に打つヒットと比べたら、5倍も10倍も価値が違います。
和田選手は地味な選手ではありますが、ここ一番のタイムリーヒットを
打たせたら日本一。来年も頑張って欲しいですね。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html