「ガツン~」 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日は定休日でしたが、用事で大島に行って来ました。
女房の叔父に当たるFさん宅にも途中行くのに、みやげ屋に寄ることに
しました。昨日のチラシにもち吉のお菓子があったので、とりあえずそ
こに行きましたが8台程の駐車場は満車でした。右端にあるスペースが
あったのでそちらに行くと駐輪場と書いています。自転車はなかったの
で悪いとは思いましたが、ちょっとの間そこに止めさせてもらうことに
しました。店内にはいると中年の女性客がたくさんいます。チラシのお
菓子効果はさすがだなと思いました。
Fさんは最近胃ガンの手術をしので、やわらかいお菓子を探しましたが
それにふさわしそうなものがなかったので出ることにしました。
外に出て車に乗ってエンジンをかけると、一台の自転車に乗ったおばあ
ちゃんが車の後ろにきて自転車を止めました。危ないところに止めるな
と思いましたが、止めてはいけないところに止めたのは私だったことを
思い出しました。おばあちゃんが立ち去るのを待って、自転車をぎりぎ
りかわしながら車を移動しました。
駐車場から歩道に出て切り返して、バックしていると「ガツン~」。
ビックリして車を前に戻しました。もう一度後ろを見てバックすると
ふたたび「ガツン~」。右横を行き交う車がいるのでおりるわけには
いかずそのまま下がるとみたび「ガツン~」。何がなんだかわからず
にとりあえず車を発進しました。大島からの帰りにその場所を見ると
歩道と入口の高低落差があり、何とコンクリートには無数の傷跡がたく
さんついていました。私だけではなかったようでした。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html