動画でアパート探し | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日外出先から帰ると、一台のトラックが止まっていました。
佐川急便の運転手が50~60センチの荷物を持って今、事務所の中に
入っていきました。もしかしてと思いながら、1分ほど遅れて事務所に
入るとやっぱりそうでした。先週の金曜日にインターネットでDALL
に直接頼んでいたパソコンがようやく入ってきたのでした。
事務所には5台のパソコンがありますが、その中のお客様専用のパソコ
ンは5~6年前に買ったものなんです。当時のものとしたら、かなりの
すぐれものだったんですが時代はどんどん進化して、いつの間にか一番
時代遅れのパソコンになってしまいました。
モール前不動産が、今進めている動画付きのホームページを見るには、
CPUが小さすぎてスピードがついていけずに途中何度も止まったり
していました。こんな状態でお客さんに見てもらうには失礼になると思
い、動画を見るのに適したパソコンに買い換えました。
賃貸担当者が開梱をしましたが、インターネット接続設定になると面倒
くさくなったのかバトンタッチを要求してきました。しぶしぶ私がやる
ことになりましたがうまくいきません。ということでNTT西日本に
電話で聞きながら、接続設定を進めることにしました。パソコンは新型
でルーターは旧式ということで困難をきわめましたが、1時間半ほどの
やり取りでようやく成功をすることができしました。
今日から素晴らしい動画を見ながらアパート探しができますので、お気
軽にモール前不動産にお立ち寄りください。お待ちしています。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html