社会に役立つこと | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

そして左端に寄るトラックの荷台を見ると、ぞおーっとしました。
何とそこには直径2mはあろうかと思われる巨大タイヤが、一本乗って
いたのでした。タイヤは長手の荷台に対して直角に積まれていたので、
横からは見にくかったのですが、固定して結んでいたロープが完全に
ほどけてフラフラしています。急なハンドルを切ろうものなら1トンは
あろうかと思われる巨大タイヤが、荷台のサイドを飛び越して落下して
きそうです。そして最悪大事故になるところだったのでした。
私が声をかけたことで、うるさそうな顔をしていた運転手も、今頃は
冷や汗を垂らしているだろうなと思うと何故かうれしくなりました。
万全な準備をして、そして社会に役立てたことをしたということで、
これから始まる決済に対する心構えは益々深まりました。
銀行に到着して決済が始まりましたが、思っていた以上にことがスムー
ズに進みあっという間に終了してしまいました。買い主さんも希望した
以上の中古住宅が取得できたことで、大喜びをしていました。
大仕事をする前は、万全な準備をすることは当たり前のことですが、
小さなことでもいいから、プラス社会に役立つ何かをすれば それが後
押しをしてくれるものなのかもしれませんね。
さて5月も残すところ今日を入れてあと3日になりましたが、昨日頃か
らお客さんの来店が極端に増え、モール前不動産に風向きが向き始める
気配を感じました。貸したい人、借りたい人、売りたい人、買いたい人
まずは当店に立ち寄ってみてください。お待ちしています。

モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html