ザ・モール周南は安近短 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日からいよいよゴールデンウイークがスタートしました。
4月に入ってたくさんの雨を降らしてきた前線も南下して、日本列島は
帯状の高気圧に覆われて当分の間は晴天が続きそうです。昨日も良い天
気に恵まれて、あちこちの行楽にお出かけの方もたくさんいらしたよう
でしたが、当社前のザ・モール周南もたくさんのお客さんが遊びに来て
いたようでした。遠くに遊びに行ってもこの時期は、渋滞に巻き込まれ
たり駐車場探しでて右往左往することが多いかもしれません。
ザ・モール周南には、2000台の駐車スペースがあるからその心配も
ありませんし、近くでのんびりとしたひとときを過ごしたい人には以外
と安近短の穴場かもしれませんよ。
昨日仕事が終わってモール前を歩いていると、遊具前のバス停にたくさ
んの人がいました。私を通り越していった一台のバスが、モール前のバ
ス停に止まりました。するとそこにいたたくさんの若者が、次々にバス
に乗り込んでいきます。モールでたくさん遊んで わが家にご帰還のよ
うでしたが、バスに乗り込む様子をみていると何故だかホッとした気持
ちになります。私たちが子供のころは車はまだなかったので、ちょっと
遊びに行くのはバスに乗っていくことが大半だったようでした。
私たち年代以上の人はバスを利用することが、地球環境のためになり
エコになることが、頭の中で方程式に出来上がっているからかもしれま
せん。今の若者たちも公共乗物を利用することが、地球環境のためにな
るということを理解してくれるとうれしいですね。

モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html