Nちゃんの思い | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

Nちゃんが夜出かけようとした時、お父さんは言いました。
「Nよ、今日はもう帰って込んでこんでいいぞ」
無責任なことを言うなと思いましたが、これが親心なんですね。
時が流れれば、値打ちが落ちると考えたのか、落ちつくところに早く落
ちついてほしいの一心だったようです。気立ての優しい、一番親思いの
Nちゃんの結婚が決まって本当に良かったですね。
さてお相手はというと、IT関連会社に勤める優秀な方と言っていまし
た。仕事で日本全国を飛び回っているらしく、現在他県に一人で出張中
で遠距離恋愛になっているようです。挙式は今年の9月になっています
が、それまで離ればなれの生活が耐えられないらしいそうです。
12年間つとめてきた病院の仕事を5月いっぱいでやめて、彼の元に
行くらしいのですが、Nちゃんの一途な思いがうれしいですね。
夫婦になることで大切なことは、仲が良くて喧嘩をしないということが
一番大切なことだと思うます。喧嘩をしょっちゅうしている夫婦は
離婚の確率が各段に高くなるんですね。という意味でも二人の相性は、
最高に良いのかもしれません。
♪花嫁は~夜汽車に乗って~嫁いでいくの~♪ 
→→→http://www.youtube.com/watch?v=EXhbHlmCWI8&feature=related
さて4月も最後の週末になりましたが、来週からいよいよゴールデンウ
イークに入ります。リフォーム現場もそれまでに仕上げて、お客さんに
引き渡さなくてはいけません。もうひと踏ん張りです。

モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm