国母選手のやんちゃ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

花粉飛来がぼちぼち始まりました。

昨年の長雨による日照不足で 平年より少ない予報が出ていますが 花粉

症の方にとってはありがたいですね。私も2月を過ぎた頃から毎年花粉

に悩まされていますが 今年は例年より花粉飛散が少ないと聞いているの

で ホッとしています。

今日からいよいよ冬季五輪オリンピックバンクーバー大会が開催されま

す。色々な種目の選手達が いろいろな話題を提供して盛り上がってきま

したが 練習の成果をいかんなく発揮して活躍をしてくれることを願って

います。そんな中スノーボード代表の国母選手が現地入りした際 公式ス

ーツの着方が乱れていたとして日本選手団入村式への出席を自粛させた

という記事が記載されていました。国母選手は公式ズボンを若者流行の

「腰パン」と呼ばれる腰骨よりも低く下げたはき方をして、シャツのす

そを出してネクタイを緩めていました。そして鼻にピアス、サングラス

をしていたといいます。その姿を報道で知った一般の人から抗議電話が

日本オリンピック委員会に入って入村式への出席を自粛させました。

一連の流れが、国母選手の服装の乱れ→抗議電話→日本オリンピック委

員会→出席自粛→最後に国母選手の記者会見で「反省をしています」

21才と言いますから やんちゃ盛りのいさめ足で しょうがないところ

です。この一連の流れで抗議の電話をした人も、オリンピック委員会の

対処方法 そして最後に国母選手の反省の言葉もすべてよかったんじゃな

いですかね。おもしろい話題を提供してくれた国母君、名誉挽回のため

に、日の丸を背中に背負って頑張れ~。

千年ホームの不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

スタッフブログ http://sennenhome.blog26.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html