アクセスは、春の繁忙期並 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

早いもんですね、今日は6月30日の月末です。平成20年度の半分が

終わり、明日から今年の後半になる7月が始まります。

食堂のテーブルにあった周南広報が7月1日号になっていました。

久しぶりに中を覗いてみると、花火大会、プールや海の案内と夏の行事

が目白押しです。もうしばらくすると、梅雨も明け、夏本番が手ぐすね

引いて待っているようです。

昨日はめずらしく、ダイワリビングのTさんがやってきました。久しぶ

りだったので、声を掛けて最近の賃貸不動産の様子を聞いてみました。

「5月までは、そこそこだったのに、6月は極端に悪いですね」

「9月の需要期に向けて、がんばらんと、いけんです」と気持ちはすで

に秋需要の商戦のことを考えているようでした。

当社も6月は、賃貸の来店は減りましたが、入居申し込みは例年に比べ

そこそこありました。ホームページのアクセスは、春の繁忙期並の数を

維持しております。他社との差別化を図り、ホームページを改良した

成果が出始めたのかなと、思っているところです。

当社のホームページを見たお客さんは、当然他社のホームページも見に

いきます。そのあと再度、当社に戻ってくれるかがカギのようです。

千年ホームのホームページは、毎日更新をおこない、明細表には物件ご

とに航空写真をつけているので場所の確認が一目瞭然に解るようになっ

ています。そして新ネタ情報はどこより早くおこなっています。

まずは当社のホームページを見て、他社と比べてみて下さい。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html