自分の思い、考えを整理できる | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

今日で今年の仕事納めです。そして、ブログ納めでもあります。

12月30日~1月4日までお正月休みで1月5日から平常の仕事始めです。

今年1年間、ブログのご愛読ありがとうございました。

来年も私の回りの出来事をどんどんブログに書いていこうと思いますので

よろしくお願いします。

ブログを初めて1年4ヶ月になりますが、日記など書いたことがなかった

私がよくここまで続いたものだなと不思議に思います。

たくさんのご愛読者がいるから続けられるのかもしれません。

ブログを続けて何がよかったというと、その日をあった出来事を振り返って

自分の思い、考えを整理できることですね。

どちらかというと、私はずぼらな性格なほうですが、ブログのおかげで、

ずぼらな性格も少し直ったように思います。

ブログに書くことで、頭の中のうやむやなこともはっきりして、

文書力もついて一石二鳥にも三鳥なります。

これから2年、3年と続ければ、ますます磨きが掛かり、仕事の方向付けに

プラスになるように思います。

明日からのお正月休みは、普段あまりやらない家の掃除、整頓などをして、

のんびりと過ごしたいと思います。

よいお年をお迎え下さい。では、1月5日にまたお会いしましょう。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html