悔いが残らぬように | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

新年おめでとうございます。

お正月は長男も福岡から帰ってきて、家族5人がそろいました。

長男は、相変わらず友達と遊び回る毎日のようでしたが、

二日の日だけは開いていたらしく、大島のおじいちゃん、

おばあちゃんの家に日帰りで年始挨拶に行くことにしました。

家族5人で一緒にいけば良かったのですが、長女と次女は予定があり、

結局、私と女房と長男と三人になりました。

長男は5~6年ぶりの大島になるようでしたが、おじいちゃん、

おばあちゃんがいつまでも元気でいられるわけではないということが、

理解ができるようになってきたようで、少しは大人になってきたのかも

しれません。でも、親の欲を言えば

もう少し妹たちを思うやさしい気持ちがあってくれればなぁと

思いますが、何もかもというわけにはいかないようです。

あっという間の6日間のお正月休みが終わり、今日から仕事始めです。

今年の目標は、お正月休みに頭の中でイメージして立てましたので、

それを実現できるように行動するのみです。

平成20年の号砲がなりました。悔いが残らぬように頑張りましょう。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html