11月17日(土)と18日(日)のオープンハウス | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日は売り物件の看板の調整と取付をしました。

今までは道路沿いに塀があったので、

塀の上に看板が見えるようにして設置していました。

この度、駐車場拡張リフォーム工事で塀がなくなったので、

建物の手前で、駐車場の奥になる位置に移動しての取付になります。

ノコギリ、かなづち、インパクトドライバーを持って現場に直行。

看板取付のタルキを短く切り直してタルキを地面に打ち込み

インパクトドライバーで看板の取付設置をしました。

以前の看板位置より、思っていた以上に引き立つようになりました。

塀を取り除くと建物全体がくっきり浮き立ち、今までの建物とは

違う物件のように見え、立派になりました。

昼から、11月17日(土)と18日(日)のオープンハウスのために

見込み客を10件程、まわりましたが最近は奥さんもパートに

出かけるようになってきたためか、ほとんど留守で空振りに

終わりました。

でも、案内のチラシはポスティングしておきましたので、

何人かがオープンハウスに来てくれることを期待しています。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html