今までに作ったことがない内容に | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

今週の金曜日にチラシ折込をするために昼から印刷機を動かしました。

通常はポスティング用チラシを1000枚程印刷をして、

なくなれば、又新しいチラシ作成の繰り返しでした。

今回は折込ということでまとまった枚数の印刷ですから

早めに印刷をかけなければ間に合いません。

でも、ようやく昨日から印刷をかけることができるようになりました。

この度のチラシは3ヶ月前から構想を練ってきたものでしたが、

作っては修正の繰り返しでなかなかまとまりません。

『二頭追うものは一頭も得ず』という言葉かありますが、

二つの事を同時に行うことで、やるべきかどうかの迷いの思いからか、

なかなかうまい具合に作れませんでした。

でも、土曜日のあるチラシを見て気持ちを新たにすることができました。

いざ作ると決めるとチラシの内容と構成も短時間でまとまり、

今までに作ったことがない内容に、我ながら自己満足しました。

ちょっとしたきっかけで、3ヶ月間迷ってきたことが嘘のように、

吹っ切れて気持ちが楽になりました。

オープンハウスは今週の土曜と日曜日になりますが、

吉と出るか凶と出るか結果が楽しみです。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html