何としてでも9月に売上が欲しい | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日の9月28日金曜日が実質的な月末でした。

一昨日ご来店のお客さんから大東建託アパートの申込みを頂きました。

お客様入居は10月半ばになるということでしたので

通常なら10月勘定になります。

しかし、大東建託担当のKさんは9月は中間決算ということで

何としてでも9月に売上が欲しいようでした。

Kさんは、お客さんとお客さんの会社と当社の賃貸担当者に

何度も繰り返し電話をかけまくり、そして調整をしながら

何とか9月売上で計上することに成功したようです。

昨日は私もKさんの熱意に答えて上げようと書類などを

会社まで持っていったりして協力しました。

Kさんのような担当者のひとりひとりの力が結集すれば

短期間で業界ナンバーワンになったことも納得できますね。

さて、週明けの月曜日から10月になり、今年も残すところ3ヶ月です。

よいお正月を迎えるためにエンジン全快で頑張りましょう。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html



金名水