額に汗して 心に熱い思いをいだき | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

先日 新築現場Y様邸のカンバンを取付に行ってきました。

足場職人が棟上げ後の2回目の足場工事の仕上げをしていました。

大手住宅メーカーとか地元ホームビルダーはテレビ広告とか

チラシ広告など資金力に物を言わせて顧客を集客することができますが

我々 零細企業は多額の広告費を使うことはできません。

そこで考えたのがインターネットと現場カンバンです。

インターネットで地盤強度の検査から基礎工事 棟上げと写真撮影して

現在12枚の現場写真をアップしています。

進行状態を見て 新しい現場写真を 次々と更新していきますので

家に感心のある方は最後まで是非見て下さいね。

新築現場建築中→http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/f63.htm

そして現場カンバンは下記の内容で取り付けました。


カンバン


最近感じているのは 我々零細企業が生き残っていくためには

人よりも額に汗して 心に熱い思いをいだきそれをどう具体化するか

飽きることなく継続していくことが大切なことかなぁと思っています。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html