読者の大半がリピーターになってくれている | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

ブログをはじめて早いもので1年が過ぎました。

始めた頃は何を書いていいやら分からず悩みました。

女房は私がブログを始めるとは以外だったらしく

ブログに似合わない縁遠い人と思っていたようです。

ブログは自分の思い 考えを明確にすることが出来、それを

発信して人に共感をしてもらえることが素晴らしいことですね。

男女 年齢に関係なくたくさんの方からメールを頂くようになりました。

スポーツのテーマのブログを書けば そのスポーツの好きな方から、

動物のテーマのブログを書けばその動物の好きな方からメールを頂きます。

そして 中年のおじさんの私が書いたブログを見た若い女性からメールを

頂くこともよくあります これなどはブログでしかあり得ないことですね。

以前 水虫の筋トレ治療法をブログで書いたところ水虫の専門家から

私の治療法が画期的であると紹介していたブログを見たことがありました。

読者は一度見ておもしろくなければ 二度とそのブログを見ようとしません。

そういう意味で一番うれしいのは 私のブログを見てくれる

読者の大半がリピーターになってくれていることです。

1年経過して現在 毎日500人以上の読者がいます 2年たてば

1000人以上の読者を目指して これからも私の思いをブログに

書き続けていこうと思います これからも見てね!

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html