中古住宅をリフォームして大変身 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日は久しぶりに雨らしい雨が降りました。

梅雨に入っても2~3日ぐらいしか降っていなかったので、

今年の梅雨は空梅雨かなと思っていました。

まさに、めぐみのどしゃぶりという雨でした。

10分ほど降ったら雨が上がり、又どしゃ降り、

これを4~5回繰り返していましたから

めぐみの雨になったのは間違いなかったようです。

『ドッカ~ン』とカミナリまでおまけに鳴りました。

めぐみの梅雨雲は、

『どや、これで少しはうるおったか!カミナリはおまけや』

と言って夕方4時過ぎには行き去ってしまいました。

今日は梅雨前線も九州南岸迄下がり天気は持ちそうです。

今日6/30と明日7/1は中古住宅のオープンハウスを行います。

築後27年の中古住宅をリフォームして大変身させました。

水回りのシステムキッチン、システムバス、シャワートイレ、

シャンプードレッサーは最新の設備に取り替えました。

各部屋もリフォームしましたから室内は新築に近い状態になっています。

家をお探しの方は是非見学に来て下さい。お待ちしています。

詳しくは下記をクリックしてご覧下さい。

オープンハウス案内表 http://www.geocities.jp/sennenhome/a0626

オープンハウス案内裏  http://www.geocities.jp/sennenhome/b0626  

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html