早くダムの水が満タンになってくれることを | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

山口県がようやく梅雨入りしました。

例年より8日遅いようですが、今までの小雨で

ダムの水も減っているようで心配ですね。

お百姓さんも田植えが出来なくて今年の田植えを

あきらめた方がいると聞きました。

田植えはしたけれど田んぼに水がなく、乾ききって

ひび割れしているところもたくさんあるようです。

早くダムの水が満タンになってくれることを願っています。

さて、早いもので6月も中旬になりました。

不動産業の5月、6月はどこも暇そうですね。

特にこの閑散期の時期を利用して社員旅行されている

業者さんもあるようでうらやましい~来年こそは旅行に行くぞ~。

千年ホームも6月は特に動きがありません。

賃貸担当の優香も暇そうなので昨日は

リフォーム現場で手伝ってもらいました。

なれない力仕事なので夕方頃にはぐったりしていました。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html