食事をしながら 2~3回コックリと | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

月曜、火曜日は事務書類の作成で早朝5時半に

事務所に来てデスクワークをやっていました。

火曜日は睡眠不足と疲れからか食事をしながら

2~3回コックリと寝てしまいました。

でも、頑張ったかいあってようやく昨日書類の

作成が終了して書類をある官庁に提出してきました。

受理してもらうことが出来て一安心です。

最近、午後からは暑い日が続きますね。

昨日は事務所の気温が30度になっていました。

まだ5月というのに午後は夏のような暑さです。

地球温暖化の影響で今年も猛暑は避けられそうにありません。

ということは猛暑になる前に外回りの営業は

最優先で回った方が良さそうです。

長期の事務処理の整理がついたことだし、

今日から外回りに専念しようと思います。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html