サーバーの容量がオーバーしましたので | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

毎日ホームページの更新は夕方行っています。

パソコンからいつものようにOCNの

サーバーへ更新しようとしたら

『サーバーの容量がオーバーしましたので更新できません』

と表示されました。

確か半年前にサーバーの容量を上げたはずなのに

もう容量がいっぱいになってしまいました。

際限なく増え続けるコンテンツの数に

これを機会に見直しを行いました。

賃貸物件の中には3年以上眠ったまま

問い合わせも来ない物件もたくさんありました。

こういう物件は削除する以外に方法はありません。

何かないとホームページの見直しをすることは

ありませんでしたが夕べはそういうことで

ホームページの大掃除を行いました。

かなりの数のコンテンツを削除しましたので

ホームページは身軽になりました。

スリムになった千年ホームのホームページを

これからもよろしくお願いします。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html