お客さんは一人いれば いい | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

先週からボスティングを再開しました。

売買物件を集客するには広告、チラシ折込が

一番効率はいいと思うんですが、しかし、

ボスティングしながら売買物件の

回りを歩いているとお客さんの反応等を

把握することができるメリットが大きいですね。

所詮は売買するのにお客さんは一人いれば

いいわけです。よりホットなお客さんを

集客しなければ契約までたどり着けません。

広告、チラシ折込をたとえるなら

空中からの空爆のようなものですね。

ボスティングをたとえれば地上戦ですね、

地上戦を制圧しなければ勝利はありません。

空爆から集客できて地上戦に入れればいいんですが

空爆に失敗して集客できなかった場合は

長期戦になる可能性が大きいように思います。

ということは、最初から地上戦に入るも

あまり変わりはないかと自分に言い聞かせて

ボスティングを再開しました。

千年ホームのホームページ
 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html