「忘れたか店長!」と次に | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

土曜日の10時頃1組の来店がありました。

「私わかる~」と奥さんが事務所に入ってきました。

どこか見覚えのある顔だなぁ~と思っていると、

「忘れたか店長!」と次に、ご主人が事務所に入ってきました。

「あ・・Eさんお久しぶりです」

ご主人は剛胆なしゃべり方と大柄な体格で

1度お話ししたら忘れることはありませんが

奥さんは小柄で華奢な方なので一瞬わかりませんでした。

Eさんは2年前お風呂の改造をさせてもらったお客さんでした。

今日来られた用事は簡易トイレが水漏れしだし、

どうしたらいいか相談に来たのでした。

奥さん「リフォーム工事をよそでやってひどい目にあったから・・・」

   「千年ホームさんじゃったら安心できるから来たんよ」

私 「ありがとうございます」

お客さんのこういう言葉が一番ありがたく思います。

さっそく、昼から現調に行きました。

床、壁、はしっかりしていましたが便器は20年程

経っていたので便器のみ取り替えることにしました。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html