ヒプノセラピーご感想いただきました。 | 大阪 泉南市 心理セラピスト 古田しほ

大阪 泉南市 心理セラピスト 古田しほ

生き辛さで悩んでいる人 パニックを抱えている人
死にたい、消えてしまいたいと時々ふと思う人 
漠然と生まれて来てごめんなさいと思う人
何度も何度もセラピーやヒーリングを受けてみたけれど
人に対する怖さがなくならい そんな方の悩みを解決

堺市T様よりヒプノセラピーのご感想をいただきました。

掲載の承諾を得ております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月18日月曜日にヒプノセラピーのセッションをしていただきまして、ありがとうございます。

前回のスピリチュアルアドバイスコースの体験セッション時に先生が、私が望めばブロックは外せるとおっしゃってくださった時、
なんだか楽しそうな表情にみえましたので、すごく興味を惹かれていました。
ヒプノセラピーといえば今まで痛みの伴ったセッションしか知らず、また相談内容が内容だけに少しユーウツになっていました、笑。
恐怖心もおこり、小さいおっさんも暴れん坊将軍状態でした。
先生が相談内容をあきれることなく、うたがうことなく、親身に聞いて下さっただけでも本当にすくわれました。
セッション中は、過去生で歳が違う同一人物がでてきてとまどいました。
違う過去生が出るのはありましたが(イギリスの宣教師とアメリカの今回の人物)、
同一人物は本とかでも読んだことなく初めての事例でした。
50歳前のラリーさんはブロンドの髪で黒ずくめのスーツと帽子に赤いネクタイが印象的で、
80~90歳のラリーさんは銀髪で赤いセーターに茶色のズボンで腰が曲がっていて杖をついていました。
私も以前は赤いTシャツを着ていたのですが、闘争心が怒るので今は緑(ハートチャクラの為にも)です。
そういえば行動はいつも1人で、何か(食事とか)しているところも人に見られたくなく、今でも公園で一人弁当など食べるしまつです。
おかしなところは名残だったのですね、笑。まだあるかもしれません。TELもいや、公の場に出るのもいや、写真もいやetc ・・・。
今回受けましたセッションは、言葉は悪いですがこんなに楽に夢見心地のうちにブロックをはずすことができるなんて、感動しました。
お陰様で、漠然とした恐怖感(特に学校を卒業し社会に出てからより強く感じてました)が今まで付きまとっていましたが、
気にすることなくすごしています。なんだか肩の荷がおりたようです。ありがとうございます。感謝しています。
今まで大きなブロックにかくれていた、小さな(?)ブロックたちが・・・芽を出してきてます、笑。

セッション終了後、お顔がすっきりとされていて本当に晴れやかなお顔立ちになられました。
長くつきまとっていたものからの開放がありとても嬉しく思いました。
自由を手に入れのびのび楽しむT様のお姿が目に浮かびます。
これをキッカケに訪れる変化も大きなギフトになりT様がより豊かに、安らぎのある日々を過ごされる事だと思います。
ご感想ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月より新メニューが増えます♪
新メニューのお知らせ
11月26日イベント出展いたします。
イベント出展のお知らせ
--------------------
メールマガジン配信開始
購読方法はコチラ
リボンヒーリングルーム happiness
チャネリング/ヒプノセラピー/レイキヒーリング
パステル和アート
パソコンヒーリングルーム happiness
電話090-5641-4169