11月24日パステル和アートワークショップ① | 大阪 泉南市 心理セラピスト 古田しほ

大阪 泉南市 心理セラピスト 古田しほ

生き辛さで悩んでいる人 パニックを抱えている人
死にたい、消えてしまいたいと時々ふと思う人 
漠然と生まれて来てごめんなさいと思う人
何度も何度もセラピーやヒーリングを受けてみたけれど
人に対する怖さがなくならい そんな方の悩みを解決

毎週楽しんでくれてるAちゃんパステル作品
遅くなってしまいました。
今回はお母様と共に楽しみましたニコニコ

1枚目は丸です。
泉南市ヒーリングルームhappiness-201011241614000.jpg

黄色薔薇の花を描いてくれました。

Aちゃんやっぱり太陽晴れみたい。お花もエネルギー満天

次はお母様のcolorさん

泉南市ヒーリングルームhappiness-201011241630001.jpg

新芽が次々と出てきているみたいニコニコ春が待ち遠しくなりましたニコニコ

私です。

泉南市ヒーリングルームhappiness-201011241631000.jpg

colorさんが新芽で、私は花が咲いてる感じ

Aちゃんの太陽パワーかなアップ

続きは後程~