ご感想いただいきました。 | 大阪 泉南市 心理セラピスト 古田しほ

大阪 泉南市 心理セラピスト 古田しほ

生き辛さで悩んでいる人 パニックを抱えている人
死にたい、消えてしまいたいと時々ふと思う人 
漠然と生まれて来てごめんなさいと思う人
何度も何度もセラピーやヒーリングを受けてみたけれど
人に対する怖さがなくならい そんな方の悩みを解決

光の使命コード解析のモニターさまをいただいたN様より
モニターご感想をいただきました。
(ご感想の掲載の承諾を得て掲載しております。)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
先日はありがとうございました。
あれから数日が経ち、あのときにいただいたいろいろなキーワードがもう一度頭を巡っています。
その中でも、「ノア」というキーワード。
それについてチャネリングしていただいたものが、自分の中湧き出ている思いと一致していて「やはりそれでいいのだ」とこれから進んで行く私の道への確信に繋がりました。
そして、もう一つ、四神・青龍。
最近心のどこかで気になっていたのがはっきりと浮き出てきた感じがします。これについては実はやっていきたいことが見つかったので今、ワクワクしています♪
そんな形であっても、もたらされるメッセージは私自身の中にあるのだということが本当によくわかります。意外だなあ~と思いながら、でもどこかでやっぱりと思っている自分が笑えます。
その他、たくさんのキーワードが、いつか繋がっていくことも楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

光の使命コード解析とチャネリングを組み合わせたセッションとなりました。

モニターをいただく度に私にも新たな気づきが生まれ、
セッションとして深めていく方法なども発見できたり、
またお名前の深みを知る事がで、お名前を好きになったというお言葉もいただく事もあり、
私も、その方のお名前の深さを知る事で愛の深さに気づく事もあります。

レポート提出も後1件となりました^^
解析は本当に楽しく私も勉強になりわくわくが止まりません♪


11月より新メニューが増えます♪詳しくはこちら
新メニューのお知らせ
11月26日イベント出展いたします。詳しくはこちら
イベント出展のお知らせ