私のプロフィール

こんにちは!

赤い糸引き寄せの専門家、

まり子です。

私のプロフィールはこちら

 

<クライアント様の感想>
「本当の目的がはっきりして、すごくスッキリしました!!」 
「悩みの大元がわかって、カウンセリングを受けてすぐに変化を感じました!
「恐怖は自分の想像だったということがわかり、緊張が和らぎました。
「もっと根本の自分が人生に求めていることがはっきりしました。
「モヤモヤしていることを整理できました。
「とっても頭の中が整理されたように思います
自分と向き合うことができました

 

最初の話はこちら

 

 

前の話はこちら

 

 

前の投稿から

少し間が空いてしまいました💦

 

前の投稿にも記載した通り、

母が大きな手術をしたり

母が術後のせん妄がなかなか治らなかったりと

 

ドタバタしていたことを理由に、

退職願を出さずにおりましたが、

本日ようやく、、、

退職願いを出せました!

 

(母のせん妄は3週間かかりましたが治りましたT T)

 

おめでとう私!

 

私ねー、

たぶん、気持ち的にも

色々引き伸ばしたかったんだと思う。

 

でもね、今日、

カチッとスイッチが入って、

するする~~~と長引かせていた

退職願提出が完了しました!

 

 

そのほか、

ずっと引き伸ばしてた

古いPCの返却にも着手できました^^;

 

辞める辞める言っておいて、

いざ、本当に手続きに着手することを

避けていたのかもしれません。

 

具体的に何をどうすればいいのか不明確で

めんどくさそうだったから避けていた、というのもあります。

 

だらだらと引き伸ばしていましたが、

もしかしたら今日、

私の腹が、

本当の意味で

決まったのかもしれません。

 

あれだけ引き伸ばしてたのに、

今日はサクッと進められたのが

本当に不思議だったけど…

 

なかなか着手できないのは、

心の底からまだ決められていないからなのかも。

 

そんな風に感じた、

人生初、

退職願提出の瞬間でした。

 

 

質問大募集!

LINE公式から質問を大募集中♪

婚活恋愛のお悩みについて大募集します

@025uvzdu
ブログやほかのSNSでは言えない婚活マル秘情報配信中♪

 

無料個別相談も実施しています♪


友だち追加


【ご質問方法】

こちらのライン公式にて、質問であることを明記してメッセージください!

=== 

例)質問です。なかなか彼氏ができないのですがどうすれば良いでしょうか? 

===
【私からの回答について】

回答はTwitter、ブログなど、各種SNSでさせていただきます。

 

 回答後SNSの該当ページをお送りしますのでそちらでご確認ください。

回答時、ご質問者さまの

お名前はイニシャルとして伏せますのでご安心ください♪
皆さんのご質問待ってます!

 

各種SNS♪

X(Twitter):https://twitter.com/rencon_mamama

Instagram:https://www.instagram.com/mary0620_001/

standFM:https://stand.fm/channels/65121bfe0bc9d6e1d6d0c5ed

Pokekara https://u.pokekara.com/user/2442418314

 

 


運命の人を引き寄せる!
「赤い糸引き寄せカウンセリング」

実施中!

 

?????? (3).jpeg

 

こんな人におすすめ!↓↓

・運命の相手に出会いたい方

・婚活地獄で苦しんでいる方

・幸せな結婚がしたい方

・メンタルのサポートをして欲しい方

・スピード結婚を目指している方

・疲れ切って愚痴を聞いて欲しい方

 

詳細はこちら↓

 

赤い糸引き寄せカウンセリング詳細

 


あなたの夢を叶える!
「夢叶える道しるべカウンセリング」

実施中!

 

こんな人におすすめ!↓↓

 

・叶えたい夢があるけど今一歩踏み出せない方

・先に夢を叶えている人が羨ましい方

・夢の叶え方がわからない方

・途中で挫折してしまう方

・メンタルのサポートをして欲しい方

・相談相手が欲しい方

 

詳細はこちら↓

夢叶える道しるべせカウンセリング詳細