こんにちは!
赤い糸引き寄せの専門家・まり子です。
 
スピード結婚に成功した
現役オタク女子です。
一軍女子じゃない。
オタク女子の私のままで結婚できました。
 
 
結婚したい!と思いながらなら
上手く進めない迷走女子に向けて
 
赤い糸で結ばれた運命の人との結婚や
その人だけの幸せを
カウンセリングなどでサポートしています。

 

 

サポートをはじめたきっかけ

オタクな自分を自己否定

 

昔から漫画が大好きで
夢中でイラストや漫画を描いていました。
 
小さいころから
 
オタクは気持ち悪い
嫌われるもの
 
と思い込んでおり
 
もともと人見知りだったこともあり
周りの人からの視線が怖く
恋愛に積極的になれずにいました。
 

 

女子校時代の私。

他の部と兼部しつつ

漫画研究会に所属してました。

 

大学を卒業してからは
SEとして残業づくめ。
 
SEという比較的男性が多い職場で
働きながらも
 
スカートをはいたり…
ワンピースを着たり
 
女性的なファッションは楽しめず
自己開示もできずにいました。
 

 

とにかく結婚したい病

  

そんな自己肯定感の低さを
漫画に出てくるような
ヒーローと結婚して埋めようと
 
結婚相談所に2か所入り
婚活を頑張っていました。
 
しかし
 
メンタルブスのままで
婚活がうまくいく
はずもなく…
 
結婚相談所では
時間とお金と精神を削るだけで
何の成果もなく終わってしまいました。
 

 

うつ病と心理学との出会い

 

仕事が多忙だったこともあり

 

うつ病を患い
一旦強制終了。
 
うつ病の女性のイラスト
 
人生のどん底の中で
 
一回死んだようなもの
なのだから
自分の生きたいように
生きてみよう!
 
と決心。
 
自己改革のため
人生で初めて大金をはたいて
心理学を学び始めます。
 

 

まさかのスピード結婚

 

「こんなにお金使って

本当に人生変わるのかな…」
 
と思いつつ
 
 
これが
 

大 正 解 !!

 

心理学を学んでいく中で
自己肯定感が爆上がり!!
 

 

市民ミュージカルに参加し
サラリーマンをしながら
舞台でソロで歌う!
という夢を叶えました!

 

 

自己開示できるようになり

 

職場でも友人ができ
 
別に結婚しても
しなくても
なんか楽しいな~
幸せだな~
 
という状態で遊んでいたら…
 
会社のカラオケ仲間から紹介され…
 
ひょっこりと後に夫となる男性が現れ…
 
出会って
約半年で
スピード婚
しました!

 

本当は1年程度は付き合ってみて…
と考えていたのですが
色んな出来事が起こって
半年で結婚しちゃいました!

 

 
会社から留学の話も舞い込みました♪
 

 

新婚ほやほやでしたが、
会社から「留学行かない?」と言われたので
短期留学行っちゃいました。
これはオワフ島での一枚。

 

心が変わると現実って変わるんだ!

 

そんな逆転劇の経験から

 

心の在り方を変えれば
現実って変わるんだ!
 
と確信。
 
過去の自分のような
女性の幸せを
サポートしていきたい!
 
と思うようになりました。
 

現在は子宝にも恵まれて

二児の母もやってます

 

 

提供しているサービス

 

結婚したいと思ってるけど
自分に自信がなくて
婚活がうまく行っていない女性に向けて
 
本来の自分に戻って
自信と安心感に包まれながら
心から幸せな結婚が
できるようになれるよう
 
カウンセリングサービスを提供しています。
 
その人がその人らしく
自分の人生を
幸せに歩めるようになること。
 
この点を大事にしているので、
必ずしも結婚だけが
幸せのゴールではないと考えています。
 
 
 
 
そのため
 
結婚のためにあなたの
個性を殺したり
別人のように変身することを
強制したりはしません
 
無理やりキラキラ一軍女子になれ!
なんて言いません。
(だって私もなれないし(笑))
 
無理にキラキラやギラギラしなくても
あなたが幸せであれば
あなたの魅力は自然とにじみ出てくるはず。
 
あなたがあなたらしく
幸せになれること。
 
結婚はその延長上にあると考えています。
 

 

結婚相談所との違い

 

 
結婚相談所は
結婚するための
ノウハウは教えますが
 
幸せな心のあり方は
なかなか教えてくれません。
 
私が提供したいのはノウハウ以前の
幸せな心の在り方や
結婚後も幸せが続くマインド作り。
 
結婚までのサポートももちろんしますが
結婚だけが
幸せのゴールだとは思っていません。
 
 
私はその人が
幸せになるためのサポートをしているので
結婚のサポートはもちろんのこと
 
場合によっては
クライアントさんが
結婚しない生き方を選んでも
OKだと考えています。
 
この点が
結婚だけがゴールである
結婚相談所との大きな違いです。
 

 

さいごに

 

 
昔の私のように
自信ゼロの婚活迷走女子が
 
本来のあなたに戻って
ハッピーマインドを持って
サクッと軽やかに幸せな結婚ができるよう
 
全力で!サポートしていきます。
 
大丈夫!
あなたもできる!
あなたも幸せになれる!
 
是非お気軽にお問合せください♪
 
 
 

 

 

質問大募集!

お問合せも

こちらから♪

 

 

LINE公式から質問を大募集中♪

婚活恋愛のお悩みについて大募集します
 

@025uvzdu
ブログやほかのSNSでは言えない婚活マル秘情報配信中♪

 

お問合せ受付、無料個別相談も実施しています♪


友だち追加


【ご質問方法】

こちらのライン公式にて、質問であることを明記してメッセージください!

=== 

例)質問です。なかなか彼氏ができないのですがどうすれば良いでしょうか? 

===
【私からの回答について】

回答はTwitter、ブログなど、各種SNSでさせていただきます。

 

 回答後SNSの該当ページをお送りしますのでそちらでご確認ください。
 

各種SNS♪

X(Twitter):https://twitter.com/rencon_mamama

Instagram:https://www.instagram.com/mary0620_001/

standFM:https://stand.fm/channels/65121bfe0bc9d6e1d6d0c5ed

 

 

回答時、ご質問者さまの

お名前はイニシャルとして伏せますのでご安心ください♪
皆さんのご質問待ってます!

 

 

 


運命の人を引き寄せる!
「赤い糸引き寄せカウンセリング」

実施中!

 

?????? (3).jpeg

 

こんな人におすすめ!↓↓

・運命の相手に出会いたい方

・婚活地獄で苦しんでいる方

・幸せな結婚がしたい方

・メンタルのサポートをして欲しい方

・スピード結婚を目指している方

・疲れ切って愚痴を聞いて欲しい方

 

詳細はこちら↓

 

赤い糸引き寄せカウンセリング詳細

 

 


あなたの夢を叶える!
「夢叶える道しるべカウンセリング」

実施中!

 

こんな人におすすめ!↓↓

 

・叶えたい夢があるけど今一歩踏み出せない方

・先に夢を叶えている人が羨ましい方

・夢の叶え方がわからない方

・途中で挫折してしまう方

・メンタルのサポートをして欲しい方

・相談相手が欲しい方

 

詳細はこちら↓

夢叶える道しるべせカウンセリング詳細