こんにちは!

赤い糸引き寄せの専門家、まり子です。


今日は婚活と関係ない

(もしかしたらあるかも?)

な、私事の話です♪





実は…

私…


ついに会社を辞めることにしました!


15年ずーっと、

辞める辞める詐欺してましたが、

遂に決意いたしましたよ〜


人生の中で、結婚の次に

大きな決断かも?


なんてったって、

会社は割と大きくて

福利厚生ばっちり!

時短勤務もリモートワークも

できちゃうんです。


辞めるか悩むよね??


だって辞めたら

もう二度とこの環境は

手に入りませんもん!


でも、

自分の本音に延々と向き合って、

目を背けたりして

今までの生き方を変えない方を

グダグダと選びながら…


ようやく、決断しました。


最初上司に言ったときは

まだ自分の選択に自信がなかったんです。


まだ、揺ら揺らしてる感じ。


言うのもドキドキしたし、

上司も会社を続けるための会社の制度も

色々教えてくださったんです。


でも、コンサルをしてくれている

あいかちゃん のアドバイスもあって、

10年後の未来を考えたとき…


あー、

ずっと会社員のままでは

理想は叶えられないな

って腑に落ちちゃったんです。


私、

合わない仕事しながら

家事育児できないし、


苦手な仕事任されるの嫌だし

上手くできない仕事に対して

めちゃくちゃダメ出しされるのも嫌だし


人とお話をして

その人を元気にすることを

やっぱり本業にしたい。


会社員としてこの生活を

10年続けても

きっと幸せにはなれないな

ってようやく納得できたんです。


大手の会社員しながら

ワーママしてる自分、

が格好良くて、

なかなか手放せなかった。


けれど腑に落ちたら、

ぱっ、と手を離せました。


今とても不思議な感じです。

不思議で、未来がちょっと怖い。


会社という安定と日常を手放したら

私は、家族はどうなっちゃうんだろう?


10年後、

この選択に泣いてるのか

笑ってるのか…


そういえば、

まだ辞める日は、決めてません。


できるだけ、

上司や同僚が困らない形で

辞めたいと思っています。


こんな瞬間なかなかないので

今日からは、

私が会社を辞めるまでのアレコレを

書いていきます。


下に書いてますが、

Xやその他のSNSでは

いつも通り婚活ネタなど投稿してますので

婚活ネタご希望の方は

是非こちらもフォローください♪




質問大募集!




LINE公式から質問を大募集中♪

婚活恋愛のお悩みについて大募集します

@025uvzdu
ブログやほかのSNSでは言えない婚活マル秘情報配信中♪


無料個別相談も実施しています♪


友だち追加


【ご質問方法】

こちらのライン公式にて、質問であることを明記してメッセージください!

=== 

例)質問です。なかなか彼氏ができないのですがどうすれば良いでしょうか? 

===
【私からの回答について】

回答はTwitter、ブログなど、各種SNSでさせていただきます。


 回答後SNSの該当ページをお送りしますのでそちらでご確認ください。

回答時、ご質問者さまの

お名前はイニシャルとして伏せますのでご安心ください♪
皆さんのご質問待ってます!


各種SNS♪

X(Twitter):https://twitter.com/rencon_mamama

Instagram:https://www.instagram.com/mary0620_001/

standFM:https://stand.fm/channels/65121bfe0bc9d6e1d6d0c5ed




運命の人を引き寄せる!
「赤い糸引き寄せカウンセリング」

実施中!


?????? (3).jpeg


こんな人におすすめ!↓↓

・運命の相手に出会いたい方

・婚活地獄で苦しんでいる方

・幸せな結婚がしたい方

・メンタルのサポートをして欲しい方

・スピード結婚を目指している方

・疲れ切って愚痴を聞いて欲しい方


詳細はこちら↓


赤い糸引き寄せカウンセリング詳細



あなたの夢を叶える!
「夢叶える道しるべカウンセリング」

実施中!


こんな人におすすめ!↓↓


・叶えたい夢があるけど今一歩踏み出せない方

・先に夢を叶えている人が羨ましい方

・夢の叶え方がわからない方

・途中で挫折してしまう方

・メンタルのサポートをして欲しい方

・相談相手が欲しい方


詳細はこちら↓

夢叶える道しるべせカウンセリング詳細