ご訪問ありがとうございます猫

お金を💰貯めるのと
増やすのが趣味の
シングルマザーですおとめ座

離婚準備や年収UPのための転職
日々のお得活動など
思いついたことを書いてます食パン


ポイ活は⬇︎を中心に活動中です
Hapitasセキセイインコ青
Point Incomeセキセイインコ黄
Moppyオカメインコ

富士山富士山富士山

夏のおでかけ

まかいの牧場羊

ちょっと神戸船




東の方へ戻ってきました



熱海へ寄り道して
MOA美術館



びじゅチューンの企画展
見に行きたくて飛び出すハート






熱海の高台にあり

絶景が見渡せます




ここのすぐ下は一年ほど前に

盛り土による土石流災害があった場所です


ニュースで何度も流れた

赤茶色の建物は

取り壊しされていましたが

付近の住宅は泥が着いて崩れ

痛々しい姿のままでした


被害に遭われた方々が

1日も早く平穏な日常を

取り戻せることを

祈るばかりです





美術館の中に

日本庭園がありますキラキラ



木立の日陰も多く

海風も抜けていくので

思ったより涼しかったです



駆け足の夏旅行は


公共交通機関は使わず車

広くて空気のいい屋外メイン


かなり欲張り日程だったけど魂が抜ける

体調も崩さず

楽しく行ってこれて

本当に良かったです





お土産色々買ったけど


すだち酒が

最高に美味しいよだれ




これは大きい瓶を
買えば良かった!!




ちょっと甘くて
口当たりいいから
ガンガン飲めてしまうニコニコ


日本酒日本酒日本酒


うどんバカ一代の生釜バターうどんも
ほんとーーーに美味しかったよだれ
作るの簡単なところも
更に良い飛び出すハート


さすが大人気店キラキラ
ものすごい並んで待つって
インスタで見て
行き先候補から外したお店


バターと卵で
カルボナーラのような風味


子供に大好評だったので
これも追加で買おうと思います