TODAY'S
 
自分で自分を感動させて!

いつも応援ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて溢れる思考を綴ります。

SENKA DESIGNLAB ちはるです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もっとよくなる

もっと素敵な自分に出会える

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

前を向いていても

自分で自分を奮い立たせていても

ふっとしたときに、へこんだり落ちたりはある。

そんな時でも、クライアントさんのために向き合ったり、お仕事をこなしていくことは必須になってくる。じゃあ!!ど~すんのよ~!!!ってなるとき

は、どうしてますか?

 

落ちてないつもり、へこんでない風しとく??(見せないことも必要だけども~)



自分で自分をコントロールさせていくことのひとつ。


どう自分を変換させていく??のか。もしくは、どこに自分をセットしておくのか。自分の思考と行動の置き場所を。

 

こんな考え方もある。


これは私の場合だけれども、変わると決めたとき『自分が大切にしたい人、大好きな人だけに囲まれた人生を歩く』という一文をしたためている。つまりはね、人生の道を歩いていたら『自分の周りには、自分が大事にしたい人が居る』ということ。そんな人たちに、自分はどうしたいのか?を自分にいつも問いかけていてほしいの。私は問いかけることにしている。

 

周りにいてくれる人たちは、あなたがどうあったら喜んでくれるだろうか?一緒に笑顔になれるだろうか??

 

あなたの喜びは、あなたを大事に想う人たちにとっては喜びになる。あなたが感動しているときに、あなたのそばにいることを選ぶ人たちは感動するんだよね。あなたのファンもそれは一緒。

 

 

音楽やスポーツがとてもシンプルにイメージしやすいかと思うよ。

全力で鼓動し躍動した感動は、周りに感動を与えるよね。

 

そこには、見えない悲しみや怒りや耐えた苦しみも一緒に存在する

輝きとの側面がある。一見、輝きしか見えないかもしれないけれど、そこにはたくさんの見えないものがある。だからこそ、感動も輝きもとても大きく届けれられるのかもしれないよね。

 

 

立ち止まりそうなとき、落ち込みそうなとき、

それは明日の笑顔の材料であり栄養になるから。

変わると決めたら、大丈夫だよ。

そして、ちゃんと出会おう。あなたのサポーターに。

あなたは一人じゃない。一人で立ち上がっている人には、出会える。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分で自分を感動させよう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自分で自分に喜びを!まずは自分をわくわくさせよう♪

 

いつもご一緒いただき

ありがとうございます。

またね。BY ちはる

 

FACEBOOKはこちらをクリック↓

お仕事からプライベートまで、ちょっと赤裸々な時も♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Instagramはこちらをクリック↓

Instagramでは、You are cool.

素敵な方をご紹介しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デザインからマーケティング、生き方まで

アラフィフシングルマザーフリーランスの本音配信

1日5日10日15日20日25日♪月6回ほど

ちはる☆本音トーク☆LINEマガジン配信しています。

ブログに書けないネタはそちらに。

読むだけも良し☆♪ BYちはる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もっと良くなる

もっと素敵な自分に出会える

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆